日々連々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


セイジなたー



なんか昨日か一昨日ぐらいの話ですけど。
ファルコンセイジになりましたー

人間で言うならちゃんぽんとかインフレですよ


面倒だからそんだけ(
かげみっちょん
っていうとなんかかわいく感じる(




ギルメンのDs4さん、フレのきおんさんと共に上級挑発クエを周回。

お二人強すぎです、はい。

おかげで報酬たっぷりいただきました(



上級挑発
Exp 60000
Gold -

>ガンガンいこうぜ

レベルがガンガン上がりました、はい。
あと5あがれば憧れの(?)ファルコンセイジですよっ!

途中で一人にされるんですが、
その際他の二人は外側で観ておくんですよね

ボクひとりじゃちょっときつい戦闘なんですが…

お二方のサンダーのおかげでぶっちゃけほとんど何もせずに終わる(


どういう状況か説明するにももう明日も…今日?もあるんで寝たいと思います。

荷造りしなきゃ、ね。



おやすみなさいな。
多分はじめてデフォルメというものをやってみた
その結果がこれだ。


081205_セルビア

Pianissimo - セルビア

Pianissimoの紅き閃光、セルビアさんである。
…おなかすいたな、なんか食うもの〜(
携帯でだけど。
ちょいと複合機ひっぱりだすのが面倒なんで携帯で。
要望があればいずれスキャナで取り込もうかなとか思います。




今回は二枚。

081205_蒼炎の軌跡
Pianissimo - 蒼炎の軌跡




081204_オレイスとめるち
めるちとオレイス





オレイスのほうの服は適当すぎですね。ごめんさい。

※画質が悪いとかいう苦情は受け付けません
ちょっとワラタ
とりあえずこれを見てくれ。














































…ファルコンウェーブが在庫処分Σ(・ω・`
みっくみく
プロフィールにみくしーへのリンク貼ってみた。
どっかのボーカロイドは関係ないぜよ(

たりらりらーん





とりあえず雑記系は大体みくしーに書いてます。
今日の昼?
だったかなぁ。
PCがエラーおこした。



マビノギ中でした。


リュートの純情が欲しかったのでカルー森遺跡にいたんですけどね



なんか急に止まった(・ω・`




その後不貞寝。


うん、今の今まで…かなぁ。

で、レミュオールの錬金術師やってました。



なんかもう眠い(





('A`)
遠いけれど
ヒューリーオブコンヌース

えぇ、野獣化スキルです。

現在 Rank 3 なんですね。

あと二つ上がれば 1 にっ!

…まぁレベルはかなり上げないといけませんが。



で。




さっきふと思いついてセイジのことを調べてみました。


なんか…セイジは重いらしいですね。
特に女性は。

男性は幾分マシ…なのかな?


とりあえず



PTに迷惑かけるぐらい重くなる


という情報。

…(´・ω・`)


まぁいいや、あげよ(






そんな朝の一言でした
結婚式とか
この度
結婚しました





うん、マビで。

リアルで結婚だったらそらエラい話ですけどもw


結婚したのはリアル時刻で2008年11月23日 20時過ぎ。
エリン時刻?
知るか(






とりあえず式後の一枚。


嫁

んで、うちの嫁さんです。







さて。
二次会でペッカに行ったのですが
なんか嫁は用事があるとかで結果的にぷちギルド集会みたいになってしまいました。

…で、

黒十字とイージーペッカでた(゚д゚)!


しかしEzペッカ売れませんね。
イベントのせいでしょうか。



で、今日何気なく紫水晶Dに行ったら

いきなりマツESがでた(゚д゚)!


なんだこのES運…

…あ、黒十字はボクが出したわけじゃないですけど。



で、マツを早速Pianissimoの誇る機工魔術士…じゃなくてエンチャンター、ケルビナさんに貼ってもらうことに。

美しく失敗して6ほど削られましたw
まぁいいですけどw
ボクがやったら貼れなかったでしょうしw
よくあることですしねっ(



さて…今日はこの辺でー。


以上っ!








M.E.M.O.
マツ [of Pine] suffix 9
防御 3増加
Str 10減少
Luck 10減少
ミラージュミサイル ランクが 5 以上の場合 最大ダメージ 5 増加
ミラージュミサイル ランクが 9 以上の場合 最小ダメージ 5 増加
いっぱい描いた
08111801




うん。いっぱい描いた。
どれもこれも描き方安定してない。
…orz