日々連々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 書かないよなぁ | main | やっべこれやっべwwwwwwwwwww >>
えー、無題。
現在16時半ぐらい。
まだこの時期は明るいもんです。
さっき多分5ヶ月ぶりにボクのせいで閉鎖された友人のサイトに行きました。
今更だけど、罪悪感がこう、ひしひしと。
きっと、謝って済む問題とかではないと思います。
友人のサイトのお客様方にも謝りに行かないといけないとも思います。
まぁ…誰が来ていたのかなんて知らないのですけどね。
謝ることができないのなら、ずっと背負っていくべきではないか。
ボクはそう思います。
傷付けて、迷惑かけて、最低だな…。
そのことを考える度に、これからずっと、申し訳ない気持ちでいっぱいになる。
まぁ、自業自得というものか。
友人が早く忘れてくれることを願う。
許してなんて言えない。
















さて。
線画の描き方が分からん(・ω・`
さっきから探してはいるんだけどなぁ。
絵の得意な友人のサイトとか見たり
普通に説明しているサイト見たり。
やっぱフィルタ使うのが簡単かな…


以上。
ショートコメント
キーE璽 | 2008/08/04 23:09
COMMENT









Trackback URL
http://hooke.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK