日々連々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< はぴにゅいや | main | マビではないが >>
更新とか色々
いやはや、また一ヶ月放置ですか、このBlogww
大体一ヶ月に一回の更新、ということで(マテヤコラ
さて、とりあえず巷ではバレンタインが終わりましたね。
ボクは貰いませんでしたが、ギルメンの皆さんに日頃の感謝の気持ちをこめて魔法料理のガトーショコラをプレゼンツッ!
ただ、ムービーは見られませんでしたがね(・ω・`)
ウイスキーが2%ぐらい足りなかったかな…
なかなか手に入らないウイスキーというか…
エルフのボクには手に入れられないウイスキーなんですよw
売ってるのが敵対しているジャイアントの村ですからね…
見つかったら殺られますww
どうでもいいことですが、今回のガトーショコラはマハに売っているチョコレートの材料から作ったんです。
1から手作り…疲れますねww
女性は場合によっては毎年こんなことをリアルでしているのでしょうか?
お疲れ様です。
この前TV見てたら、チョコレートを作りましょうとかあったんですけど
あれって単に市販のチョコを溶かして固めるだけじゃ良くないみたいですね
なんか最適な温度があるとか…
意外と奥が深いものです…。
まぁ、溶かして固めるのが最も楽で普通にできるものなんですが
ロクに料理できない人間の有名な失敗のひとつとして、基本すらなってないのに応用に入ろうとする…
まぁ、実際そんな人がいるかどうかは疑問ですが…ね。
いたらそれはそれで見てみたいというかなんというかwww

さて。
順番がおかしいですが節分が終わりました。
即ち立春が始まりました。
かと言って春になったわけではなく…寒い寒い。
雪が降ったりと、いやほんと、寒い。

あぁ、そうだ
毎週金曜、2130-2200にシクセスさんのWebRadioがあるようです。
マビノギのキホールサーバーのラジオ。
詳細はリンクの白兎庭園をご覧くださいなー。
昨日初めて視聴したんですが、なかなか面白いですww
というかよくWebRadioなんてやろうと思いましたよね(・ω・`)
その行動力に乾杯です。(マテコラ未成年
微妙に参加したい気もしますが、何せ口下手なのでやめたほうがいいですねw

うん、今日はこの辺でー
ではまたノシ


…言い忘れてたw
メニューのカウンターを変えました。
…読める人いるのかなぁ
ちなみにボクは読めますがw
いずれ数字つけたほうがいいですね(・ω・`)
追記、以上。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://hooke.jugem.jp/trackback/89
TRACKBACK