日々連々。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 非リア充の言 | main | すぱむこめんとー >>
久しぶりのBlog
長らく放置していたので掘り出した(

というかググらないと出てこないほど放置していた。

ブクマにすらなかったからね…orz


おかげさまでさぽているとかもほっぽってましたよ。

基本書く事はやっぱりないんだけど、それでも折角あるんだから
使おうかなという形。


あぁ、あと、Twitterとmixiのインターフェース的なものになればいいんじゃないかなって思ってます。
Blogはあまりメインじゃないよと。

てかmixiでさえ読む専門。
むしろニュース閲覧か
ボイス閲覧程度だから…ね。



話を変えて。


1。マビノギについて
正直やってないです。
というか課金する気は毛頭ないんですが…(
一応本体はインストール済みだけれども、多分アップデートがひどいだろうなぁwwww

10月に国家試験があるので、それでもまた忙しく

バイトがあるのでそれでもまた忙しく

PS3買ったので、むしろそっちに夢中というか。

…そういえばネットでのコミュニケーションを最近とっていない気がします。
ちょっと寂しいかなぁ…。




2。国家試験について
先程言いました国家試験
ですが、10月中旬のネットワークスペシャリストというやつを受けるということで。
あ、ちなみに応用情報技術者試験には合格しました。
いやぁ…一ヶ月ちょいでNWスペシャリストとか…無理じゃないかなぁ…
と正直思うのですが、まぁ、乗りかかった船と申しますか
ここまで来たらやるしか無いといいますか。

というか基本自習みたいで、実は今も国家試験対策の授業中です。
…授業も糞もないですね。自習です。
狭い部屋に生徒4人しかいません。
ちなみにセキュリティスペシャリスト3人、ネットワークスペシャリスト1人の割合です。
僕少数派です。



とりあえず幾久しく…ということで
今回はこれにて。
COMMENT









Trackback URL
http://hooke.jugem.jp/trackback/125
TRACKBACK