日々連々。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< FLC買ったヨ | main | 久しく… >>
ぴーえすぴー
PSPやっててマビ全然やってねぇ(

ちなみにソフトはTales of the World -RADIANT MYSOLOGY2-。
最近発売されたソフトですね。



ところで最近のソフトは中々容量というかなんというか
そういうのが多いようで。
うちのPSP-1000ではガタガタ来てます。
RM2でもダンジョン歩くだけでたまに止まる。
まぁ0.2sぐらいなんですけどね。

…PSP-3000が欲しいなぁ(・ω・`
っと思いつつ、他にも欲しいものがある気がするので
後回しになりそうです。
…あ、iPod nanoとかも欲しいかも。shuffleだとグループ再生できなくて…
…nanoだとできるのかな?
まぁそこは置いといて。



マビ、やんないとなー
…義務じゃないんだけどなんかしないといけない気がする。

そんな日常。
COMMENT









Trackback URL
http://hooke.jugem.jp/trackback/121
TRACKBACK