日々連々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ホームページのほう | main | ぎるめん >>
パナッヒュ
今回はこちら。

081117



なんか長らくサボっていた気がします。
イッチョ前にスランプとか起こしていたわけで(


ロボットとかカクカクしたヤツ描くの苦手なんですが、
頑張って少しだけパナッシュケルさん描いてみました。
つっても下書きレベルですけど。

うちのギルドの主力装甲車(
自称硬い魔法使い

この前誰かと雑談したときにも言いましたが、
盾持ってる魔法使いなんてマビノギにしか出てこない気がします。

しかし彼はそれを超えて、
全身鎧のフルアーマーな魔法使い。

でも他のも使ってますけどね。


ふぇんたい(ギルド用語で意味は変態)呼ばわりされてもめげない
Mなサブギルドマスターさんです。
…めげないんじゃなくて喜んでるんですねっ

でも(ゲーム内で)お嫁さんはいるんですよね。

さり気に人望厚いんですよ。だからこそ色々言われる…w


さって…次はDさんかセルさんかなのかさんか蒼さんか…
誰を描くかは気分次第ですよねー


以上/.
JUGEMテーマ:日記・一般


COMMENT









Trackback URL
http://hooke.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK